貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

今日は「波動を上げる」

について書きたいと思いますてへぺろ

 

 

パートナーシップや、女性性に

ついては永遠のテーマ♪

 

 

ですよね(*^-^*)

 

 

これから生意気なようですが・・・・

女性性について考える 私なりの

スピリチュアル美活というテーマでも

書いていけたら。。。と思っていますウインク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

最近、パートナーシップに

悩まれている方が多いように思います。

 

その悩みの多くは

 

 

・彼から連絡がこない

・彼が結婚の話をしなくなった

・何を考えているのか分からない

 

 

 

など、聞いていると

すべて悩みの主体が”彼”に

なっているように感じます。

 

 

先日、このライオンズゲートで

変容が促されるタイミングで

「本当にどうなりたいのか・・・?」

を考えることが大切、と書きました。

 

 

私はもっと

 

”I am" でいいと思います。

 

 

 

脳やマインドの優先順位は

彼ではなく”自分”照れ

 

 

「自分がどうなりたいのか?」の

主語は「私」でいいのではないでしょうか?おいで

 

 

 

 

 

今はコロナの問題で、なかなか外出も

出来ず、彼にも頻繁に会えない

 

婚活も出来ない・・・と

悩まれる気持ちも理解できますが

 

 

こんな時期だからこそ自分自身に

目を向けて自分磨きの時間に

費やして欲しいな香水と思います。

 

 

 

コロナが明けた時に

一段と輝いている女性になるよう

自分磨きをして差をつける唇

 

 

なぜなら

 

 

この世の中は引き寄せの法則だからです。

自分の波動が上がれば、

同じ波動のものが寄ってきます。

 

自分のオーラが見違えるほど

輝けば、それに見合うお相手の

引き寄せがやってきますし、自分の

波動が上がればもしかすると

今の彼が物足りなくなっているかもしれません。

 

 

 

 

 

コロナ後に素敵な男性と出会った♪

彼にプロポーズされた♪

というかor

コロナ後に彼とのご縁が終わった・・・

 

 

となるか、、、、

 

 

今こそ、この時間を上手に有効活用して

自分磨きをしていきましょう~ラブラブ

 

 

 

今は、YouTubeで何でも検索できる時代です。

 

 

髪の巻き方やヘアスタイルのアレンジ、

そして、化粧の仕方を変えて

違う自分を発見してみる口紅

 

 

 

そして、鏡に映った自分が

今までと全然っ♡違うーー( *´艸`)

とワクワクするラブ

よく見える自分を研究してみる

 

image

いくつになっても美しいわキスマーク

 

 

 

そういった気持ちになると、必ず

眼にはみえなくとも、

それだけでも随分女性としてのオーラや

波動は上がっていますアップ

 

 

 

 

化粧品1つとっても、プチプラコスメから

デパコスに変えるだけで

 

 

image

「やっぱり、だてにお金は取っていない・・・」

 

と思うほど(笑)化粧のノリやツヤも

見違えるほど変わります付けまつげアップ

 

 

ちょっと高価なボディークリームや

香水を使うのもお勧めです。

香りや成分もやっぱり違うからです。

 

 

やっぱり”波動”ってあるのです。

 

 

 

そんなささやかな日常を変えて

今世、女性で生まれてきたことを

楽しんでみましょう香水

 

 

また、女子力を上げることもそうですが、

やりたい事を見つけ貪欲に

チャレンジし、自分の世界を

確立し、自身を高めていくのも大事だと思います乙女のトキメキ

 




彼女が見違えるほど美しくなり、

どんどん自分の世界観を持って貴方が

キラキラキラキラと輝きだせば

男性心理としては必ず、あなたを

手放したくないと

追いかけまわすようになりますDASH!

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

女性って、いくつになっても

磨けば磨くほど~音譜

美しくなる生き物だと思います。

 

 

 

自分自身にもっと手を掛けてあげて、

まずは自分を好きになって

大事にしてあげるラブラブ

 


 

image

モデル立ちも様になってきたわ音譜

 

 

どんどんご自身の価値を高め

ブラシュアップするハイヒール

って大事なことだと思っています。

 

 

 

 

それにアカシックから見ても

今の貴方が今世に於いて

 

 

”女性”になることを選択して

生まれてきていますので、

せっかくならこの『女性』

である人生を楽しまなきゃ損ですーーニコニコ

 

 

 

1年先、2年先の自分の未来は

どうなっていたいですか?

 

 

その理想の自分をすべて

手に入れられるように

 

 

お相手にばかりフォーカス

するのではなく

まずは自分に目を向けて、もっと

自分の世界を楽しんでみませんか?ドレス

 

 

私もまだまだ目指したい場所や

見たい景色(ステージ)があります。

 

 

一緒に頑張りましょうラブラブ

 

 

 

 

ただ今、モニター価格でご提供中キラキラ

皆さんもご自身の前世を知ってみませか?下矢印

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダーも

ご好評頂いております♪

 

 

   

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。