貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

本日はこの時期ならではの

ライオンゲート

について書きたいと思います。

 

 

 

もう至るところでライオンズゲート

の記事を見て、そろそろ

見飽きている?

かもしれませんが。。。。

 

 

ライオンズゲートとは、

宇宙の特別な天体配置で、

地球、オリオンベルト、

シリウスが並び、

宇宙のエネルギーが地球に

たっぷりと注がれる、1年に1度の

 

 

『スピリチュアルな扉』

 

が開くアセンションのパワーが

満ちる時期になりますアップ

 

 

 

7月26日~から徐々に開き

はじめ8月8日がピークとなり

8月12日は閉じます。

 

 

そんな霊的世界の扉が開いて

いるのだから、この間に

私たちも宇宙からの高次の

エネルギーを一身に受け

自分の意志とは無関係に

 

 

身体の不調や変化を感じたり、

 

 

強制的に意識の変化を促されている方も多くなるようですえーん

 

 

 

良い影響も、悪い影響も起こる

ライオンズゲート

 


 

 

ここ最近、カウンセリングを

していても

今、パートナーシップや仕事

などで、新たな局面を迎えている、、、、

 

 

という方が増えているように思います。

 

 

惰性で続いてきた人間関係に

向き合わされてみたり、

仕事への在り方を見直すような

出来事が起こったりする方もいて、

少ししんどいと感じられる方も

見受けられます汗

 

 

・・・・・・・・・

 

 

こんなライオンズゲートの

時期の過ごし方としては

 

 

自分とつながる時間を大切に

するといいようですドキドキ

 

 

お寺や神社に行ったりする

のもいいかもしれませんね♪

 

 

その神聖な場所の「気」や

植物に触れてパワーを感じてみたり、

 

 

 

image

 

 

お花をブーケ1家に飾ったり、

ゆったりと心が喜ぶ食事や

好きなことを楽しみながら

 

 

心をニュートラルにした状態で

 

 

改めて自分は「どうなりたいか?」

 

 

image

 

 

内観し、考え直す時間を持つことが

大切なようです。

 

 

ホッとくつろげる心地良い時間は

自分の中の「内なる存在」とつながる

大切な時間となるからです。

 

 

 

 

 

 

また瞑想もお勧めです乙女のトキメキ

 

 

眼には見えないけれど、

降りてきている高次元の

パワーをイメージしながら、

 

 

自分の理想や目的が叶うように

エネルギーを取り込んでみても

良いかも知れません。

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

そして、そして

 

 

ライオンゲートの日である

8月8日

しし座しし座新月とも重なります。

 

 

さらにこの日は、新月とともに

一粒万倍日星

というスペシャル日になりますのでアップ

 

image

 

 

 

新月の願い事をするなら

しし座のキーワードである

「自分自身」、「自己存在」、「自信」、

「情熱」、「活動的」、「遊びごころ」

「スター性」、「カリスマ性」などを

テーマとした

 

 

 

image

 

物事を新しく刷新するような

しし座のパワーを味方に

 

 

 

自身を輝かせるための

内なる力やエネルギーを

活性化することにフォーカス

しながら、このトリプルパワーで

願い事を叶えていきましょう音符

 

 

 

 

きっと、「現実」の今の自分

から、理想の自分へと

転換できるかもしれませんウインク

 

 

 

ライオンズゲートという1年に1度の

特別な日を上手に活用して

新たなステージに立てる

自分を手に入れてけるといいですねOK

 

 

私も頑張りますキラキラ

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ただ今、モニター価格でご提供中キラキラ

皆さんもご自身の前世を知ってみませか?下矢印

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダーも

ご好評頂いております♪

 

 

   

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。