貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

コロナ渦で、なかなかセッションもママならず、お客様と

直接会ってお話することもなくなり、Zoomが主流となっている

昨今ではありますが、

 

 

そんな中、お客様がご連絡を下さり、お久しぶり対面での

オーダーセッションをさせて頂きました。

 

 

 

また、お会いした時、パワーストーンをつけてから願いが叶ったラブラブ

というご報告まで下さり、益々パワストーン愛に火が付いた

YUKKOです(*^-^*)

 

 

 

前回もお二人で来て下さり、今日もお二人で仲良くオーダーです音譜

 

 

 

パワストーンのオーダーについては、今のお客様のお悩みを

聞かせて頂きながら、チャクラの状態をペンジュラム

リーディングをしながら、お客様に必要なパワーストーンを

選んで、デザインを決めていきます。

 

 

 

 

前回は、ブレスレットをオーダーされたお二人ですが、

職場はアクセサリーを付けれないので、いつも

胸元の下着にブレスレットを入れている。。。

 

 

ということをお聞きし

 

 

今回はブレスレットではなく、ペンダントとして持てるようなパ

ワーストーンアクセサリーを制作することになりました音譜

 

・・・・・・・・・・・・・

 

なので今回は、お二人のチャクラやエネルギーに合わせた

サンキャッチャー風♪ 揺れ感あるペンダントトップキラキラとして

仕上げてみました。

 

 

Nさまのオーダー

image

,

アクアマリンローズクォーツをベースに、お客様の

リクエストによるアメジストのハートブリリアンカットを入れて宝石紫

 

 

image

 

オフに日は、少し長めのペンダントとしてお楽しみください爆  笑

 

 

 

 

Sさまのオーダー

image

 

シトリンサンストーンローズクォーツ

こちらにもハートブリリアンカットを入れております宝石白

 

 

image

 

お二人のお客様の雰囲気に合わせて作らせて頂きました照れ

 

 

 

そしてオーダー頂いたアクセサリーはすべてエンジェルストーン

としてエンジェル天使を宿らせ、その工程で見えたビジョンをお手紙に

記して、商品に同封させて頂いておりますラブレター

 

 

image

 

エンジェルストーン天使については→こちら★

 

 

お二人ともとても喜んで下さったので、私も一安心ラブ

 

 

新たなお二人の進展に、パワーストーンがお力となれますように♪

 

 

このたびはオーダーありがとうございました。

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

   

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。