貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

先日、お客様のご紹介でブレスレットのご縁繋ぎを

させて頂きました照れ

 

 

私の繋いだブレスレットが、また新たなご縁に

つながっていくという嬉しい連鎖には、本当に感謝感謝ですドキドキ

 

 

ありがとうございます音譜

 

 

リモートのカウンセリングセッションでは、今のお客様のお悩みを聞かせて

頂きながら、チャクラの状態をペンジュラムで遠隔リーディングをしながら

お客様に必要なパワーストーンを選んで、デザインを決めていきます。

 

 

 

今回、お客様に一番シックリきた天然石は、

シトリンレモンクォーツサンストーン

 

 

第3チャクラをメインにしたブレスレットを作ることになりました。

 

 

 

1週間ほどお時間をいただいて制作した今回のデザインはこちら下矢印

 

 

やっぱり可愛さと華やかさが出る”フリルリボン”は人気♪

私自身、蝶々のイメージで作っているのですが

 

 

「変わっていきたい」というお客様の為にも「変容」のモチーフである

蝶々は必須!! ご本人もご希望されたので お入れしました照れ

 

 

 

「とっても可愛いですーーーーラブラブ素敵ですーー音譜

 

お客様にもとっても喜んで頂けて良かったですおねがい

 

 

 

カウウセリングの際に簡単なカードリーディングとチャネリングの

メッセージをお伝えさせていただいておりますが、リンクするような

メッセージが降りてきました。

 

 

image

 

偶然とは思えない上矢印第3チャクラのカードがガーン


 

これからもっと進んだ方がいいみたい♪自分の意志や決意が

固まりそうですグッド!

 

 

これからもっと夢を叶えられるように私もブレスレットと共に

応援しています。

 

 

このたびはオーダーありがとうございました音譜

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

   

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。