貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

 

アカシックのお話を お客様の許可を得て綴る

「魂の履歴」として、今後このブログやメルマガ

の中で情報のケースや症例として面白さを

伝えていけたら・・・

と思っておりますニコニコ

 

 

 

 

アカシックでは、今世に於いて

ご自身では全く記憶のない事なのに

 

 

ダイヤオレンジ何故だか分からないけど、どうしようもなく嫌い、怖い・・・

ダイヤオレンジ嫌な思いや恐怖体験をしたわけでもないのに受け付けない・・・

ダイヤオレンジこの場所や、国、物が無性に妙に気になる・・・

ダイヤオレンジ初めて会った人なのに初めて会った気がしない・・・

ダイヤオレンジ理由が分からないけど、自分の〇〇の性格がどうして

 こうなのか分からない・・・

 

 

などの「なぜ!?にアクセスすると、

それは前世の記憶だったびっくり

 

 

ということがよくあったりするのです。

 

 

 

そして、「だからなのか!?

 

 

と腑に落ち、今の私には

何の罪もないんだ、と納得でき

 

 

楽になって解放が起きていく

 

 

 

それがアカシックの良さで

魅力だと感じておりますドキドキ

 

 

 

理由が今世から起こったものではなく、

前世で感じた恐怖体験や

思いクセ、愛の記憶や悲しみの記憶・・・

などが魂に奥深くに潜在意識として

刻まれてしまっていることが原因なのです。

 

 

 

N様のセッションのケース

子供のころから、人の為に

時間を使うことが苦にならず、

人に物を上げるのが好き。

逆に、自分の為に時間を

使ってしまうと「勿体ない・・・」

と悔いが残ってしまう。。。

その理由が何か知りたい。

 

 

また忙しいくらい予定が

詰まっている方が好きで、

後で体が悲鳴をあげていて

も気付かないくらい

没頭したくなる・・・その原因が

過去世にあるのなら教えてほしい。。。


 

 

という内容でした。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アカシックリーディングで見えたものは

 

 

イギリスの修道女のお姿で

 

 

ただひたすら人の為に物を

分け与えている姿が最初に目に

飛び込んできてました。

 

 

image

 

 

 

朝も昼も絶え間なく街に出ては、

路上で飢えに苦しんでいる人々に

奉仕している姿がマリア様

のように印象的で、、、

 

 

 

 

 

N様が修道女になった理由

を知るために、さらにその

前世を遡っていくと、

 

 

ご自身が幼少期、お父様と

二人で、同じく路上で修道女

にパンを分けて頂き、

命を助けられている姿がみえました。

 

 

 

ただ、残念なことにお父様が

自分を犠牲にして、

与えられた食料を

口に入れず娘のN様に与え

続け、命が絶えてしまうという

辛い場面も目に入ってきました。

 

 

 

 

幼少期に父親が自分を守るために、

愛と命を捧げてくれたことが

彼女の人生には辛くて衝撃的な

記憶でもあり、

 

 

またそんな父の為に

生き続ける恩返しと、父のような

犠牲者を一人でも出したくないビックリマーク

 

 

image

 

 

という思いが、ただひたすら彼女の

原動力として朝から晩まで、

人の為に修道女として働き続ける

懺悔なのだと、、、、

 

 

この前世から感じ取れました。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

私もビジョンを見ながら、

胸が込み上げて涙がでそうになりました。

 

 

 

 

きっとこの修道女として

生きた前世が

 

 

N様には、今も色濃く

魂の記憶として残っているんですね。

 

 

 

 

奉仕すること、人の為に無償の

愛を注げること、

ひたすら

忙しくあり続けたいこと

 

 

 

N様にとっても、つじつまが合い

腑に落ちたようです照れ

 

 

 

 

セッション後にお客様の表情が

明るくなって笑顔になる瞬間が

私も喜びの瞬間でもあります虹

 

 

 

自分の前世を知るということは、

理由が分からなくご自身を

生きづらくさせている

原因を探るためのセッションであり

 

 

知ることで

 

 

「心が軽くなり、楽になる」

「理由が分かり、生きやすくなる」

 

 

そんなメンタルケアの一つだと思っていますおねがい

 

 

皆さんもご自身の前世を知ってみませか?下矢印

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダーも

ご好評頂いております♪

 

 

   

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。