貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

 

アカシックのから繋がるご縁にピンクハート感謝・感謝ですキラキラ

 

 

今回はブレスレットではなく、ワイヤーアクセサリーが欲しいベル

 

 

というお客様のご要望により、

 

 

カウンセリングセッションで、お客様にピッタリフィットする

パートナーストーンをペンジュラムリーディングで選ばせて

頂きました。

 

 

メインの天然石はカイヤナイト

 

 

 

 

アカシックリーディングの際に見えた、前世の中世ヨーロッパの女性の

イメージで、アールヌーボー風にワイヤーをデザインしましたドレスハイヒール


 

 

 

 

またこのカイヤナイトに合うようなネックレスも一緒に作って欲しい音譜

 

ということでしたので、

 

お客様と共に選んだラブラドライトで、ネックレスの部分を

繋がせて頂きました。

 

 

 

デザインはお任せブルー音符ということで、ラブラドライトのネックレスの部分には

カイヤナイトの青いお色味のスワロフスキーのビーズを入れてみました♪

 

 

 

同じような形を羅列しているように見えて、、、、実は

形状の違うラブラドライトの石を変則で組み合わせて繋いでいますキラキラ

 

 

 

 

このラブラドライトも動くとブルーのシラーが見え隠れし、とても美しい

ラブラドライトです乙女のトキメキ

 

 

 

お客様にもとても喜んでいただけてラブラブ 私も嬉しいですおねがい

 

 

 

パワーストーンがお役に立てることを願っております。

 

 

このたびはオーダーありがとうございました(*^-^*)

 

 

 
 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

パワーストーンのご縁繋ぎ☆

 

「パートナーストーン」

カウンセリングセッション&オーダー

ご好評頂いております♪

 

 

 

あなたの陥りやすい傾向性チェックで、あなたに必要な

”パートナーストーン”が分かる!?

無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。