貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近、パワーストーンのブレスレットを繋ぐことが中心に

なっておりましたがにひひ

 

今日は、久々にワイヤーアートを巻いてみました音譜

 

加齢とともに、、、細かい作業が目に応える今日この頃(←正直者)

 

 

今回はあまりデコらず、シンプルに。。。

 

image

 

私自身のモルガナイトをリメイクしてみました。

 

 

 

 

 

 

image

ねぇ~姉さん♪今回はえらく時間が掛かってたじゃない?

以前はサクサク巻いてたのにさ~腕が落ちたんじゃなーい?

 

 

 

 

image

ハズキルーペなんか、使っちゃってさ♬ アズ見てたのよ。

老化が進んでんじゃないっ?

 

 

 

お主・・・よく見ておるな・・・久しぶりだったから少々

もたついただけよ。

 

 

 

あ、そうそうアップ

 

 

 

以前もう1匹インコがいると書きましたが、

 

 

そのインコは今

卵を産んで抱卵中下矢印(櫂ちゃま♀4歳)

 

image

櫂です~フフフ・・・温めるとどうなるのか知りたいのです~

 

 

 

👆以前は卵を産んでもサッカーボールのように転がしておりましたが

今季より母性が急遽開花しだし、抱卵し始めました爆  笑

 

 

 

image

しかも4つもビックリマーク ビ、ビックリするわーーー!!いつの間にーーー!

 

 

もともとミステリアス全開すぎてあせる飼い主としても取り扱い難解の

櫂ちゃまですが、梓さまとは馬が合って(?)良きパートナーシップ

で過ごされていたのですがぁ~

 

 

 

要するに・・・

 

 

image

姉さん、作業まだ終わらないのーーーー!!

早くお外で遊びたいんだけどーー出してーーービックリマーク

 

 

 

 

することがなく、話相手の櫂ちゃまも隣で無言の抱卵中なので

 

 

ヒマなのですドクロ

 

 

image

姉さん、いつまでやってるのかしら?アズの待ち時間

いつもより長くなーい!?

 

 

矛先は私に向けられているようですえーん

 

 

 

 

梓さま(♀7歳) 櫂ちゃまが産卵しているのを横目に自分も煽られて

卵を産みたいようですが・・・・

 

 

 

悲しいかな、同じく老化・・・・ダウン

 

 

 

 

あ、余計なことをいうと梓さまに怒られるんのでてへぺろ

この辺で終わっておきます。

 

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございました♪