貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

 

ずっーと気になっていたワークユアライトオラクルカード

GET!!しましたウインク

 

 

これ下矢印

 

 

image

 

か~なりキラキラスピリチュアル的な要素の強いオラクルカード♪

 

 

・・・・なんですがぁ。惹かれたのはこのカードの美しさラブラブ

 

 

 

で、あったりする(^^♪

 

 

ほら下矢印なんたってカードが薔薇のフレームで描かれているブーケ1

 

 

image,

 

美しい~~~ キラキラ

 

しかも、私の大好きな色の組み合わせである

水色ピンクキラキラ  絵の柄も素敵音譜

 

 

見ていて癒される。。。照れ

 

image

 

キャー綺麗~~ラブラブ

 

 

 

 

そして、カードの中にはね♪

 

image

レムリア

 

 

 

だったり、

 

image

 

そしてアカシャ

 

 

 

だったり、

 

image

永遠に咲き誇る薔薇~♬ブーケ1

 

 

なんていう絵まであって♬

 

 

どこまで美しい絵画のような絵を描いているのかしら~?

 

 

というような、ため息が出るようなカードたち。

 

 

 

このカードを手に入れて、、、まず私が引いたカードは~

 

image

YES!

 

 

やっぱり!

 

ありがとうございますーーー爆  笑

 

 

 

今日は満月なので、月光浴をして少しづつセッションで使って

いきたいと思っています。

 

 

 

今日はあまりにも嬉しかったのでおいで  本当に緩い・・・

 

 

他愛のない記事を書いてしまいましたが。。。。。。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました照れ