貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

 

本日もオーダーブレスレットのご紹介です。

 

リピーターのお客様からご依頼いただき、カウンセリングをして

仕上げたブレスレットになります。

 

 

以前もラブラドライトのブレスレットをご購入してくださいましたが

今回もやはりラブラドライトに目が留まったようです宝石ブルー

 

 

お仕事柄、コミュニケーション力もアップされたいということで

第5チャクラの水色の石も加えることになりましたアップ

 

 

水色の石は、ブルーレースアゲートも相性としてはよく、反応されて

いましたが、ラブラドライトをメインとしての組み合わせを考えると

 

 

アクアマリンも、これからの季節に清々しく、またお客様のイメージに

ピッタリなので、同じようにお客様にしっくりくる相性であった

アクアマリンと合わせて制作することにしましたラブラブ

 

 

 

デザインはシンプルにクールビューティーに仕上げて欲しい、

というご要望ピンク音符

 

 

 

丸玉だけの石の組み合わせなので、色味的にも野暮ったくならないように、

細かい石や金属パーツを使ってアシンメトリーのデザインにしましたキラキラ

 

 

ブルーのシラーが神秘的で美しいラブラドライト♪

 

 

 

黒い石が2つ入っているこの石もラブラドライトですが

ブラックラブラドライトです虹

ブラックラブラドライトはとても希少です。

 

 

このブラックラブラドライトにもブルーのシラーが見え隠れして

とても魅力的な石です照れ

こちらもお客様のリクエストで使いました♪

 

 

 

見ていて飽きない~

このブルーの輝きがなんとも言えず美しいよね~

 

 

お客様にも、とっても気に入ってもらえて私も嬉しいです♡

 

 

この度もオーダーありがとうございました。

ブレスレットがお役に立つことを願っております。

 

 

 

 

商品はすべて、エンジェルストーンにしてお届けしているので

エンジェルストーンのメッセージもお手紙にして発送させて頂き

ました。(エンジェルストーンについてはこちら→

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

”パートナーストーン”のご縁繋ぎをさせて頂きます虹

 

☆アズソフィア☆ 無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。