貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

今日はオーダーブレスレットのご紹介☆

 

 

アカシックリーディングのモニター様から

 

「ブレスレットをお願いしたいキラキラと言っていただきアカシックから、

素敵なご縁に繋がって感謝ですアップ

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

LINEビデオ通話でブレスレットを作る打ち合わせと

カウンセリングをさせていただきました。

 

 

 

カウンセリングの結果、第3チャクラを整えるパワーストーンで

作ることになり、中でもお客様にシックリきた天然石はシトリン宝石白

 

 

そしてコミュニケーションもアップさせたいアップということでしたので、

コミュニケーションを司る第5チャクラの石、アクアマリンもメイン

に使うシトリンと、お客様との組み合わせも良かったので、アクセント

に入れて制作することに致しました。

 

 

デザインはお任せします~

 

と言っていただいたので、

 

 

 

 

お客様の優しげで可愛らしい雰囲気に

合わせて、このようなデザインに仕上げました。

 

 

 

すっごい可愛い~~ハート

 

とっても気に入って下さり、私もホッ~~~ニコニコ

 

 

 

 

商品はすべて、エンジェルストーンにしてお届けしているので

エンジェルストーンのメッセージもお手紙にして発送させて頂き

ました。(エンジェルストーンについてはこちら→

 

 

 

ブレス届きました~とっても可愛いですーーーラブ

腕にしてみたら何とも言えない感覚が♪

パワーを貰えている感じがします♡

 

 

早速、嬉しいご感想をいただき、私も制作冥利に尽きます♡

お客様が喜んでくださることが私の喜びです。

 

 

 

お客様にとってブレスレットがお役に立てることを願っております。

 

このたびはオーダーありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

お客様のエネルギーにピッタリとフィットする

”パートナーストーン”のご縁繋ぎをさせて頂きます虹

 

 

☆アズソフィア☆ 無料鑑定下矢印お気軽にご利用下さいませ。