貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

 

今日は、屋号の由来についてお話したいと思いますベル

 

 

 

Sofhiaは、ご存知の方も多いかも知れませんが、

知恵と叡智を持った『星の女神』の名前です星

 

 

 

自然の力を知り、夜空の神秘的な世界を深く見て理解する力を

人に伝える。。。

 

 

 

そんな意味を持っているのが、『星の女神 Sofhiaキラキラのパワーです。

 

 

 

 

天然石も宝石赤自然が生み出した産物であり、偉大なパワーを私たちに

無償の愛で提供してくれます。

 

 

アカシックレコードから読み取るクライアント様の情報も、ご本人が

気付かずに秘めていた過去世からのメッセージです。

 

 

それを伝えるメッセンジャーの意味を込めてSofhiaの名前を付けました。

 

 

Sofhiaの前にasがついているのは、その「Sofhiaと・・・」

 

ともに分かち合いたい、というような意味とキラキラ

また響きが良かったので

 

 

image

ちょっと、姉さん違うでしょ~~!アズの名前から付けたんじゃなくってーーー

 

 

 

 

ウチの愛鳥 上矢印コザクラインコの梓さま(通称アズ)

 

 

まぁまぁにひひそういうことにしておきましょう~

 

 

 

image

また新しいブログでもアズは大活躍ねっ!姉さんだけに任せておけないワ!

 

 

 

 

ちょっと、高飛車でオシャマな梓さま♪

 

 

前ブログCherryCrystalでも大変 人気者でございました←ほんとかよ~

 

 

ので、また時々登場していただきますウシシ

 

 

もう1匹いるんですけどね~それはまた改めて。。。

 

 

as Sofhia ☆アズソフィア☆  

 

 

「星の女神」の由来のSofhiaに名前負けしないよう、

 

良きパワーストーンと、皆様にアカシックからの叡智を

お届けできるように頑張りたいと思いますグッド!

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いします音譜