貴方に合うエンジェルパワーパートナーストーンで
より良い未来を引き寄せ♪

アカシック、チャネリングで精神性を高めて人生を豊かに
エネルギーを動かす♡
☆アズソフィア☆のYUKKOです。

 

 

 

 

 

みなさんは、私の前世って何なんだろう?

 

どこの国で暮らし、どんな生活を送り、どんな人生だったんだろう??

 

そんなことを考えたことはありませんか?

 

 

 

 

私は4年前、アカシックレコードリーダーから、過去世を教えて頂いたことを

きっかけに、今 現実に起こっている出来事が過去世ととてもリンクして

いることに驚き、またとても腑に落ちたことを覚えていますニコニコ

 

 

 

 

今世で出会っている私たちを取り巻く人たち、今の職業、自分が興味の

あることや好きな事、そして嫌いな事、さまざまなことが前世と関係し、

因果関係で繋がっていたりしますキラキラ

 

 

 

 

恋人や夫婦関係、子供のことも、アカシックで前世を見ていくと

すべて今に繋がり、だからこの時間を共に、この目的で一緒に

いるのだと、不思議とつじつまが合うこともあるのですガーン

 

 

 

アカシックとは・・・

 

地球の2憶600万年前から西暦6732年までの全歴史、出来事、そして

個人の前世~現世~未来世のすべての情報が記憶されている巨大な

記録保管所「記録の図書館」が宇宙に存在するといわれています。

 

 

 

しかし、どこにあるか、、、ということは証明されていませんが

宇宙に存在しているのは確かです。

 

 

 

その魂の記録保管場所から情報を読み解いてお伝えするのが

アカシックリーディングになります。

 

 

 

 

 

「知ると楽しい!前世って面白いですねっ!」


  

アカシックを読み解き、お伝えすることで こんなお声をたくさん

 

頂けるようになりましたラブラブ

      

 

 

 

✅前世で苦しかった出来事がトラウマになり、だから今も同じ現実に

向き合うと苦しいんだ…

✅私に辛い体験をさせたから、今この人は私に恩返しをするために

一緒にいるんだ

✅退屈で縛られた前世だったから、今こんなに自由奔放を望むんだ

✅突然奪われた幸せを取り返すために、同じ繋がりのある家族と

この幸せを守りたいのだ…

✅限度を超えてこの相手に尽くしたくなるのは、前世で命を救ってもらった

から恩義があるからなんだ

✅意味の分からないトラウマや涙は、前世での辛い記憶からきていたんだ

 

 

 

お一人お一人、テーマは違いますが、前世の情報を知ることで

 

いろんな問題が紐解かれ、

 

今の人生に変化・変容がどんどん起きるようになります(*^^*)

 

 

 

そして生きつらい・・・と思っていたことが楽になる♪

 

 

アカシックリーディングはこんな方におすすめですembarassed

 

☆ 私は何のために生まれてきたのだろう?

☆ 今がとても生きづらいと感じる

☆ 人生に目標や生きがいを見出せない

☆ 自分を取り巻く周りの人や、家族との前世の関りを知りたい

☆ 生きやすくなる為のヒントが欲しい

 

 

 

 

 

ただいまモニター価格でセッションご提供中虹

  

   60分   3300円

  各自のご自宅 Zoomにて