はじめまして。

 

☆アズソフィア☆のYUKKOと申します。

 

パワーストーンが大好きで10年以上、天然石に関わりながら

お客様にパワーストーンをご提供する仕事をして参りました。

 

 

そのパワーストーンを通じて、目に見えない神秘的な世界に

ますます心惹かれるようになり、もともと大好きだったスピリチュアル

の領域に関わっていきたい!と強く思い始めるようになりました。

 

 

強烈にスピリチュアルに引き込まれていったきっかけは

「アカシックリーディング」を受けたことでした。

 

 

もともと子供のころから「私の前世って何だろう?」と興味を持っていたり

輪廻転生の世界も信じていたので、私自身の前世を教えて頂いた時は、

覚えていないことだけど、とてもワクワク心動かされた楽しい時間でした。

 

 

 

 

驚いたのは、現世と同じ人間関係で違うキャスティングのドラマが

前世で繰り広げられていることです。

私自身の性格も似ていて、好きなことを変わらず楽しんでいたり、

 

 

またある前世では、やり残しや悔いなどが炙り出されることもあったりと、、、

 

記憶のないことなのに腑に落ちることが多く、前世の情報を知ると

知らずに生きてきた自分自身が愛おしくなってラブラブ

 

 

今世では悔いのないように全うしなければアップ

と・・・・私の心の中で大きな変容が起きたのです虹

 

 

そして、どんどんスピリチュアルの世界に引き込まれていきました。

 

 

 

 

パワーストーンのオーダーの際に、お客様のチャクラやエネルギーの

状態に合わせて、お悩みが解消できるための石選びをしていたので

 

 

いっそカウンセリングするのならスピリチュアルの観点からもお話を伺い

心のブロックを癒せたらいいのにな・・・?

 

という思いがしだいに強くなっていきキラキラ

 

 

意を決して、2年前にチャネリングを習い、私自身がスピリチュアルの

気付きに大きく変化を促したアカシックリーディングを習い始めました。

 

 

 

 

まだまだ発展途上ではありますが、スピリチュアルの学びを、

日々セッションをさせてもらいながら、共に泣き笑い

成長させていただいております。

 

 

スピリチュアルの視点からくるメッセージで目覚めが起こり、長年の思いや

ブロックが取れ生きやすくなる。。。。

 

 

 

そんな変化・変容をサポートするお客様に寄り添えるようなカウンセリングを

目指したいと決意新たに、新しいブログを立ち上げました。


 

 

パワーストーンのオーダー

アカシックリーディングとチャネリングセッション

 

をお届けしていきます。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

☆アズソフィア☆ YUKKO