会う方々から「YUKKOさんは幸せそうですね。悩みがなさそうですね」

 

と、幸福で順風満帆な人生を送っているかのように

お声掛け頂くのですが、決してそうではなく

 

「私って何のために生きているのだろう」

 

と若いころから悩み、生きづらさを感じて過ごしていました。
.............................................................


学生時代、演劇やダンスに夢中なり、将来は自分を

表現する世界を夢見て未来に希望をもって過ごしていました。

しかし18歳の時、体調不良が続き病気が発覚。

 

思うように言うことがきかない体に、突然将来の夢も希望も

奪われてしまいました。
 

 

日常生活には差し支えない事で、進学・就職はしましたが、

定期的な通院は日常。

入院を繰り返す事もあり、家族や周りに迷惑を掛け、

いつも申し訳なさと歯痒さを感じていました。

 


・・・そしてその度に「私は何の為に生まれた来たのだろう?

病気にさえならなければもっと私の可能性は広がったのに!」

 

 

と自分の人生に悲観的で、表向きには明るく前向きに

振舞っていても、心の中では周りと比較して人を羨み、

自分の人生を恨んでいました。

 

・・・・・・・・・・・


27歳の時、良い医師や周りの援助もあって、普通の人と変わらず

元気に過ごせるようになり、ようやく家族を安心させることが

出来ましたが、そんな矢先。。。。。

29歳の時に兄が事故死。


突然、健康で丈夫だった兄がこの世から姿を消したことを

到底受け入れられませんでした。


「生きるってなんだろう?どうして体の弱い私

ではなく、頑健な兄が亡くならくてはいけないのだろう!?」と

 

また”何の為に生きているのだろう”という同じ課題に

私を苦しめました。




32歳の時、ご縁があって結婚しましたが、今度はなかなか

子供に恵まれず不妊治療を経験。

苦労の甲斐あって妊娠しましたが、あろうことか異常妊娠の

為に薬物治療へ。

 

確率的には珍い侵入奇胎という最悪の結果になり、

抗がん剤治療を余儀なくされました。

子宮を守る為に壮絶な治療も頑張りましたが、不可抗力とはいえ、

辛く長い戦いに 不幸にもその結果が妊娠することへの怖さに

変ってしまい、子供を諦める結果となっていました。


「…何で神様は、こんなに病気や闘病の苦しさを私に与えるのだろう。。。

どうして何度も試練や追い打ちをかけるのだろう。

それでもどうして私をここまでして生かすのか?」

 

病に向き合うことに辟易させられ、弱くてもそれでも簡単に死ねない・・・

生きることへの意味を考えさせられる苦しい20代~30代でした。


...............................................................


30代の後半、友人が私を心配してパワーストーンを

プレゼントしてくれました。

それが私にとって最初のパワーストーンの出会いでした。

世にいうパワーストーンの不思議さを体験し、その魅力に

引き込まれ、天然石を楽しんで持つようになってから、

どんどんパワーをもらい見違えるように元気になっていきました。

 


その時は気付かなかったのですが、このパワーストーンの

不思議な力と出会いが私自身のスピリチュアルの扉を開く

きっかけだったのですベル

 


しだいに天然石を集めるだけではおさまらず、パワーストーンの

ショップで働きだし、好きの思いが高じてオリジナルの

パワーストーンを作ることに楽しさを見出し、お店でデザインを

任されるようになっていました。

 

 

 


ペンジュラムでお客様に合う天然石をダウンジングし、

お客様が喜んで下さるデザインを考えることが気付けば

生きがいになり、学生時代に憧れた自分を表現する世界が

違う形で叶えられていたのですラブラブ

 

 


やがて独立し、自身でオリジナルパワーストーンの販売や、

オーダー、ワイヤーアクセサリー教室を皆さんに提供するように

なるまでに変貌し、パワーストーンと出会ったことで、私が本来の

私らしく生きていくことや、またスピリチュアルの世界に

導かれたことで、生きづらさからどんどんと救われていきました。

 

...............................................................



パワーストーンに携わり数年後、スピリチュアルの要素を入れながら

オーダー制作を手掛けるようになった時、また新たな内面の変化が

生まれ出しました。

 

 

お客様から「YUKKOさんから話を聞いてもらって心が軽くなった。

スッキリした。勇気をもらった、背中を押してもらえた」

 

 

・・・そんなお客様からの感謝を頂くことの喜びや、そのお手伝いが

出来ていることがパワーストーンを伝えること以上に私の喜びに

変わっていることに気付いたのですアップ




ずっと「何の為に生まれてきたのだろう?」

と思い続けた人生から、今までの波乱万丈の経験があったからこそ、

その気持ちに寄り添え、私の言霊が少しは力になり、お客様の心を軽く

出来るのだ、と知った時

 

「もっとお役にたちたい!」

 

そう心から湧き上がる喜びを感じれるようになり、これこそが

私の今後の人生の使命だと、思えるようになりました。
 

・・・・・・・・


生きづらさがあったが故にパワーストーンやスピリチュアルに

出会い、自分の可能性がどんどん広がっていけたことに

今は感謝していますキラキラ

 

 


お客様のエネルギーを動かすオリジナルパワーストーンの

オーダーを始め、

 

アカシックレコードリーディングで前世をお伝えし、ただ前世を

知って終わるのではなく、前世の思い残しや魂の傾向性を

読み解き、

 

image

 

今世こそ やり残した課題を解消する為にこの世に生まれ、

あえて苦しいことも乗り越えている・・・ということに気付くための

アカシックセッションを目指しています。

 

 

今この瞬間を生きている意味を知る重要性や、チャネリングを

使いながら魂のブロックを開放して愛あるメッセージをお届けする

ことが、今世 残りの人生の私のミッションとして精一杯務めさせて

いただきます。


       ☆As Sofhia☆  YUKKO