どうも。最近の曲には全くついて行けないオバカです。
前回は思春期の3曲をアップしました。
今回は大人になってからの3曲です。
ん?毎日更新宣言していきなりネタ切れかって?
ええ。そうですwww
これ自体は今月アップしようとしていたんでタイミングの問題ですよ。
1曲目
ファイト 中島みゆき
自分自身の音楽の根源にある歌手は「中島みゆき」「さだまさし」なのでね。
思春期に入れてもよかったんだよね(高校受験の勉強のBGMは中島みゆきだったので)
色々好きな曲はありますけど、この曲だけはみゆきさんの声でないとだめだと思う曲だし
サビの歌詞に励まされ今ここにあるので1曲目はこの曲を
そういえば、年末に「夜会」のライブ映画がロードショーになります![]()
![]()
![]()
行かねば![]()
![]()
![]()
2曲目
関白宣言 さだまさし
というわけで2曲目はさだまさしから
最強のラブソングだと思っております。
これ分かってもらえないと付き合えないと思います(今から付き合えないけどねwww)
3曲目
ロクデナシ THE BLUE HEARTS
もう自分を奮い立たせるための1曲
はみ出し者で充分だ。
もうひねくれ者のB型の自分にピッタリなフレーズですwww
3曲じゃ足らないよな・・・でもこの3曲が根幹にある曲かな。
カラオケ行きた――――――――い![]()


