常に色んなものとにらめっこ #洗濯は外干し派or乾燥機派 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

どうも。洗濯機のゴミ取りネット掃除担当のオバカです。

 

週末しか回さないのに毎回ゴミ取りネットのゴミを取ってます。

めっちゃ「掃除しろ」ってお小言してくるのにここはスルーです

そっちの方がビックリだわガーンガーンガーン

 

おっと愚痴から入ってしまいました

 

基本は外干しです。

image

土曜日も一瞬の雨の止み間を狙って外干し

 

昨日はさすがに部屋干しでした

image

 

ちなみに乾燥機なんて物はうちにはありません。

 

我が家の選択は色々大変でして

天気もそうですが、奥さんの仕事との兼ね合いもあってね

家仕事(エステ)の時は部屋干し出来ないので

雨が続くと洗濯物が溜まる溜まるあせるあせるあせる

 

先々週と先週はほんと大変でしたチーンチーンチーン

家にお盆で人が来るからエステはお休み

そうなると、明けの週に一気に予約が入って洗濯どころではなくなるし

外仕事も入っちゃってたから溜まる溜まるあせるあせるあせる

先週は台風で外干し出来ない、

家仕事はコンスタントに入って溜まる溜まるあせるあせるあせる

 

天気だけじゃなく奥さんの仕事状況ともにらめっこしながら

洗濯を消化しております。

 

一番洗濯物出しているのは自分なんですけどねてへぺろ

洗濯は外干し派or乾燥機派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する