なんかのきっかけになればいいな | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

3週間ぶりの草野球野球

 

早朝野球だったけど・・・汗だくあせるあせるあせる

image

 

この日は9番ファースト

そりゃ打ってないもんなwww

あの打順じゃどう考えても点は取れないよな・・・

 

第1打席はセカンドゴロ

間隔開いているからボールが見えないwww

第2打席。久々にHさんとの勝負

なんかスイッチ入りましたね

あっさり追い込まれるもここから粘る粘る粘る

8球粘って最後は外の真っすぐで空振り三振

image

悔しかったけど楽しかったな

それにしてもHさんいつもより出力高かったなwww

 

ふとね

カットする技術はあるんだけどね、四球を選ぶ技術がないのよwww

そこが課題ですね。

 

2024年成績

33打数9安打 打率.273 打点6

 

2022年~成績

160打数48安打 打率.300

本塁打2 打点30