行きつけの場所をただただのんびり回る | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

土曜日

前日の土砂降りで早朝野球は中止雨雨雨

じゃあいつもの時間に起きればいいや

と思っていたのに早朝野球に行く4時半に目覚ましなしで起きてしまう鳥鳥鳥

もう病気ですwww

 

洗濯機回して競馬予想して

image

 

一人でブラッとしに行ってきました

image

東京スカイツリー

というかソラマチですね

 

image

北野エース

酒瓶2本をいきなり買うバカですwww

 

image

キルフェボン

ピオーネ欲しかったけどなかったの

 

image

立ち食い梅干し屋

夏に向けて梅の補充です

 

さて、ソラマチは一番の目的はこれらじゃなかったのです

image

タカラトミーから出たこのミニカー

タカラトミーがソラマチにあるので買いに行ったのですが

 

ないwww

 

というわけでソラマチをあとにして

image

WINS錦糸町

 

そして、久々に

image

MIDETTE福島

 

image

馬刺

 

image

あんみつ

 

馬刺し選んでいる時にやたらと日本酒勧められたな

もう2本酒瓶持っているのよ・・・すまんえーんえーんえーん

 

image

おまけでところてんゲット照れ

 

お昼は

image

吉野家

てかこんなに高くなったのか・・・ガーン

これならもう少し出して定食屋さん行くよ

 

〆は

image

サザコーヒー

 

ここのところバタバタしていたからのんびり過ごさせていただきました爆  笑