どこに行くかじゃない!誰と行くかだ! #デートで行くなら動物園or水族館 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

正直どっちでもいいです。

どっちもそれなりに楽しめるので^^

 

先週、妻のリクエストで上野動物園に行ってまいりました

image

 

皆様の目当てはパンダの赤ちゃん

ってもうすぐ3歳になるんですけどね

開園1時間後に着いて40分待ち。

調べた時は70分待ちとかだったので可愛いもんよと並びましたよ

結果

木の向こう側で寝ていてよくわからないwww

 

おかんはこんなにサービス精神旺盛なのになwww

 

ワオキツネザル

偶然にもなんかいい写真だった

 

  

 

  

 

  

 

動物園の写真は難しいのよ

檻がどうしてもね。檻が。

デートで行くなら動物園or水族館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する