電車代がかからないっていいねwww ~2024年GW最終日~ #休日最終日の過ごし方 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

GW最終日

 

まずは昨日掃除して大量に出たゴミを出しに行って

image

朝ご飯を食べてお出かけです。

 

まずはベースマン

image

グリップを巻き直しを頼んで

 

TICKTACK

image

電池交換をお願いして

 

新三郷

image

 

image

IKEA

電車でIKEA新三郷に行ったの初めてよ

 

image

今回はこれだけを買いに来ました。

 

image

ららぽーと新三郷は・・・とりあえず行ったけど

 

そして、越谷レイクタウン

image

2月のナイキのアウトレットで見たエアマックスないかなぁと思ってきたけどない

やっぱりいいなと思ったら買わないとダメかえーんえーんえーん

 

柏に戻って

どうしてもとんかつが食べたくて和幸

image

依頼していた修理品を引き取って帰宅

 

image

電車代無料ってのはいいねwww

 

どうも大型連休の最終日ってのはぐーたら1日過ごしちゃうんだけど動いたね

13,000歩くらい歩いてたよwww

 

休日最終日の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する