【5】お久しぶりです。お客様! | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

前回から2ヶ月半開いてしまいましたガーンガーンガーン

色々あったからね。うんうん。

 

というわけで第5弾は

「野田市駅~清水公園」

 

今回も一人ではありません。with妻です

 

image

アーバンパークラインで野田市駅

 

image

いやぁ立派な駅になったな。

昔は野田市駅と言うと(略)

 

それは駅前にキッコーマンの工場がありますからね

image

(これは工場の写真じゃないよ)

 

image

野田市郷土博物館

気にはなったので時間がある時にのんびり来ましょうかね

 

image

キノエネ醬油

どうやって撮ればよかったか・・・もやもやもやもやもやもや

 

さていつもは清水公園に行くのは車で行くのですが

その道中に気になったパン屋さんがあってね

image

正面撮れwww

サンズサンドイッチさん

image

ここでお昼ご飯を購入して再び歩きます

 

image

愛宕神社

 

通勤で2km歩いているせいもあって楽だったな。

話相手もいたからね

 

image

ゴール爆  笑爆  笑爆  笑

 

約3.2km 45分 4109歩

 

さぁ本家のひむ太郎は蕎麦ですがひみ太郎は酒ですwww

image

アゼリアさんでレモンサワーを買って

 

image

かんぱーいwww

 

さてさて落ち着いてきたし次も考えますか・・・ニヤリ