ビビビっと来たらそれを信じなさい。 ~2024年GW2日目~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

本当ならば草野球の予定でしたが

自分のチームが人数不足で棄権。

ということで日程被っていたもう1チームに参加することにするもこっちも人数不足で棄権。

GWはマジで揃わないのよチーンチーンチーン

 

というわけで前日に詰め込んでいた予定をずらしてみました。

 

洗濯機回して、スーパーで買い物をしてそのまま一人で都内へ

まずはWINS汐留

image

現在3回転がして3500円まで来ています。

 

それをコイツに投入!

image

結果は4,900円になりました爆  笑爆  笑爆  笑

もう1個ノースフェイスのバッグ欲しいのでその代金くらいまでは転がしたいメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

WINSのあとはマルイ有楽町

image

 

10年ぶりに引っ張り出した名刺入れ。

使っているうちに皮が裂け始めたのでこれはさすがにまずいとなって買い替えを決断!!

色々見て回ったけどいいのないな・・・今日は帰るかとエスカレーターに足を向けた瞬間

一目惚れしましたラブラブラブ

image

TAKEO KIKUCHI

ポイントもあったから安く買えました照れ

 

そして、久々の自由が丘

image

 

ここのところ、戸越銀座で済ませていたので・・・

image

亀屋万年堂

 

image  image

ナボナ・柏餅・いちご大福

これでGWは乗り切れるはず!!!

 

帰りは敢えて北千住経由にしてお昼ご飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

image

てんや

たまに天丼食べたくなるんだよね。

 

奥さんに迎えに来てもらってホームセンターで買い物して帰宅家

 

image

飲みメニューのつもりだったけど白ご飯でもイケたな(揚げたこ焼き以外)