猛ダッシュとガソリン注入とバウムクーヘン | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

土曜日。

洗濯機を回して、バスの時間を確認して

少し余裕を持って出て桜の写真を撮っていたら・・・

image  image

あれ?バスが来てる・・・

時間間違えたぁぁぁぁガーンガーンガーンガーン

バス停まで猛ダッシュ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

駅で定期券を更新して、ベースマンで買い物して

 

image

中山競馬場

5年ぶりの中山グランドジャンプ観戦です競馬競馬競馬

 

image

着くなりガソリン注入www

 

今週で引退の勝浦正樹騎手

  

お疲れさまでした。

 

グランドジャンプ写真カメラカメラカメラ

  

 

オジュウチョウサンがいた時は人ヤバかったなと改めて思ったね。

 

で、馬券はどうだったかって?

image  image

この2本でプラス照れ照れ照れ

福島12Rは直前で予想かえて当てたのよ。

 

そして、2回失敗した複勝転がし

image

まず1回成功

 

image

2回目成功

 

そして

image

3回目成功!

来週以降お楽しみにパー

 

そして馬友M氏に誕生日プレゼントいただきましたプレゼントプレゼントプレゼント

image  image

 

そういえば、M氏と一緒に中山行くとこれで3連勝だわwww

またよろしくお願いいたしますwww