今のところ車通勤を考えることは出来ない ~電車やバスでの時間つぶし方法~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

電車通勤になって1ヶ月が経とうとしています。

ほぼほぼ座って通勤できております^^

 

なのでルーティーンが出来上がってきました

朝は常磐線で携帯ニュースをチェックして

武蔵野線で本を読み

埼玉高速鉄道でボーっとするwww

 

帰りは

埼玉高速鉄道でプロ野球のスタメンをチェックして

武蔵野線で本を読み

常磐線でボーっとするwww

 

というわけで本を読むペースが上がりました

というわけで今月2冊目読了本

image

うつくしい子ども 石田衣良

 

すんなり読める面白い一冊でしたが

未成年犯罪・犯人特定しSNSで吊るし上げる

無関係の人間が攻撃する・・・

今のご時世に色々考えさせられました

 

次は・・・どっちか読みます

image

多分今月中に読み終わりそうだな・・・

 

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する