ソメイヨシノが咲いていないのに夏を感じる不思議な感覚 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

お昼の続き

 

WINS汐留の後は百花園へ

ここで失敗したのは新橋から都営浅草線で浅草に出て乗り換えたのですが・・・

浅草が人だらけで・・・チーンチーンチーン

 

image

向島百花園

 

ここで日暮里駅の「キムラスタンド」で買ったパンをお昼ご飯に

image  image

今回はあんパン買いましたよ

 

image

 

image  image

ソメイヨシノはこちらもまだまだです

桜は今週末撮りに行く予定ですカメラ

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

 

image  image

靴擦れの痛みがあったのにもかかわらず気が付いたら12000歩オーバー

 

帰りにららぽーとで買い物しようと思ったけど

TXが人身事故でダイヤ乱れていたのでそのまま帰ってきました

 

しばらく土曜日は奥さん仕事なので一人でぶらぶらすることになりそうです