意外と座って通勤できるものです。 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

本を読むのがほとんど電車の中なのですが

色々あって出かける機会が減ったのもあったし

ちょっと本を読む気になれなかったので

前回からかなり間が空きました滝汗滝汗滝汗

 

先週から電車通勤になりまして

やっと金曜日くらいから本を読む余裕が出てまいりました

これでペースが上がれば・・・ニヤリ

 

image

スキマワラシ 恩田陸

 

読んでる最中に「あれ?誰の作品だっけ?」と思ってしまうくらい

恩田陸作品っぽくない作品です。

前半はあちらこちらに噺が散らばっているなと思ったけど

徐々に繋がってきて・・・これ以上はネタバレになるから言わないよニヤリニヤリニヤリ

 

繋がってきた辺りから一気にペース上げて読めたな。

 

さて次は何を読もうかな・・・

 

あとは家でもこれを読み進めていきます

image