去年と同じ問いに去年と違う答えを導いてみる | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

財布を変えるタイミングはいつ?

 

今週金曜日に変えます!

2023年3月12日のブログ

去年のブログで今使っているのは気に入っているから壊れるまで・・・

って書いたけど事情が事情なので変えます。

image

今、使っているポールスミスの長財布

 

電車通勤で営業になるとポケットに入れておけないんでね

渋々折りたたみの財布に変えます

image

別案件のブログで書こうと思っていたんだけど・・・

 

異動は来週からですが

今週の金曜日は・・・

一粒万倍日で天赦日で寅の日

の最強開運日なんだって

 

一粒万倍日とは、日本の暦に古くからある吉日の一つで「一粒の種もみが万倍にも実り、やがて立派な稲穂になる」ということから、この日に始めたことは後に大きな成果を上げると考えられ、「新しい物事をスタートするには最適な日」とされています。

天赦日とは、これも日本の暦の上で最上とも言われ、年に数回しか訪れないという大開運日。一粒万倍日と重なるとまさに「最強開運日」

そこに、干支の『寅の日』は12日ごとに巡ってくる吉日で、トラの黄金色の模様から金運とも結びつけられています。

 

ほー。

まぁ縁起がいいなら乗っかっておこうかな♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう