お気に入りの服ほど着る頻度が高くてダメになるのが早い #好きな服を処分するタイミング | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

体型が変わって着られなくなったというのは実はそんなにないんだ。

あっても腹回りじゃないんだよ・・・胸筋がね・・・

特にTシャツがね・・・

夏に気に入って買って、翌夏着ようとすると

胸のあたりがパンパンで着られない滝汗滝汗滝汗

 

お気に入りで買ったこれもそれが原因で着られないんだよね

バーバリーのポロシャツ

 

あとはもう着倒したのが多いです

image

これは捨てられないんだよね

初めての賞与で買ったラルフローレンのポロシャツ

 

image  image

赤い靴が欲しくて探しに探して買ったけど

そこが擦れちゃって歩くたびに「ふがっ」って音がするようになっちゃったんでね

 

image  image

こっちは15年選手

歩き方の悪さが出るすり減り方ですね

まだ履けるし履きたいので出番を減らすしかないか

 

ということで今月頭に書いた欲しいものは靴なんです

image

展示会ついでにアウトレット行ったときに

気になったエアマックス。

まさかの1万円切っていたので買おうかと思ったけど

レジが中国人だらけで止めました

あの後ネットで値段見たら1万円切っているの見ないんだよね

買っちゃおうかな・・・

 

バッグもかなり頑張りました

image

合成皮の部分は剥げて来てるし、中は切れちゃっている部分もあるしね

これも10年は越えています。

 

電子機器類とは相性悪くても洋服は案外物持ちがいいのです^^

 

 

好きな服を処分するタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する