停滞した週末を打破しよう #今週末の楽しみ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

月末月初の忙しさは堪えるね

昨日は完全に寝落ちしてたもんなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

来週が一番忙しいんだけどね滝汗滝汗滝汗

 

じゃあ土日はゆっくりですね・・・

ってそうじゃないんだ!

 

土日動いて充実させて平日頑張る。

 

これなんですよ。ええ。

 

というわけで明日は

奥さんが家で仕事なので出かけます

今年初の写活ですカメラ

 

ただ写活だけするのは面白くないな・・・

というわけで

毎週見ている「ウォーキングのひむ太郎」っぽいことをしてみよう

image

と題して出かけてきます。

どこに行ったかは週明けのブログで

 

日曜日は墓参り。

実は母方の祖父の命日が今日なんですよ

祖母が生きていて、営業だった頃は

月初そこまで忙しくないので

母と祖母と叔母とで自分が運転して墓参り行ってたな。

 

今回は墓参りついでに祖母の家の周りを歩こうかなと。

前にも書いたけど取り壊しになっちゃうんでね

なくなっちゃうともう行く機会なんてないだろうし

最後に想い出とともに歩こうかなと

 

そんな週末の予定です。

天気は何とか持ちそうだしね

と昼に入力したんですが日曜日の天気が怪しくなて来たな・・・滝汗滝汗滝汗

 

今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する