スロースターターというかスタートを切っていなかった | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

気が付けば2月です。

1月はなんか散らかったまま過ぎていきました。

 

というわけで2月の目標。

 

1.体重キープ

image

今朝の体重です。

もう80kgを超えることはなくなりました。

じわじわと78kgを切れれば・・・ニヤリ

 

2.ラン

image

色々あって1ヶ月半放置した夜ランニング

再開しました。

もっと足が動かないかなと思ったけどそんなことはなかった。

今月は「火曜木曜きちんと走る」

これを目標に。

今日も走りますよメラメラメラメラメラメラ

 

3.読書

image

いい加減1冊終わらせないとな・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部