家庭科の時に5大栄養素とかやってたな・・・もう覚えてないけど | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

よく食べる健康食は?

 

月曜から金曜日の朝はヤクルトを飲んでいます

image

 

あんまり腸強くないんでね。

 

あとは珈琲は毎日飲んでます。

image

健康にいいのかって?

毎日飲むようになってから副鼻腔炎の頭痛は明らかに減ったんでね。

いいんじゃないの?

ネットとかで見ると「ダメって」書いてあるけど・・・自分には合うので。

 

食事は特に何もしてないんだよな・・・

一応バランスは考えてはいるけどいいバランスかどうかは知りません。

 

美味しく楽しく食べるのが一番いい健康食だと思っているのでパー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう