今日はナボナの日 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

うれしい東京土産といえば?

 

隣県なので東京土産と言われましてもね・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

そういえば今日は12月18日は「ナボナの日」なんですよ。

土産というか好きだから自分で買いに行っちゃいますけどね

 

2月のブログでも書いたんですけどね

2023年2月15日ブログ

 

ナボナも好きですけど

image

 

それ以外のお菓子も好きなんです

image  image

 

image  image

 

今週末有馬記念の馬券買いについでにナボナ納めしに行こうかな♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう