鬼が笑おうと来年の話をしようじゃないか | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

今年早々に監督引退宣言をしました。

 

どうしましょうかwww

 

というのも夏くらいからとある構想が頭の中に駆け巡って来てね

 

もう1年監督続投して、チームからも完全に引退して新チームを立ち上げる!

 

色んなチームに行くとねチームによって課題が見えてくるのよ。

 

出ればいいのに監督・キャプテンという立場から出場を譲ってしまう状況だったり

これに関しては自分は監督引き受けるときに「出ます」宣言してるのでねwww

とはいうものの出るからには数字は残したいと思っているんで色々やってますよ。

 

あとはベクトルが違う

楽しめればいいやなのか、勝ちたいなのか。

完全に点を取るための打順じゃなかったりするとね。

 

その渦中にいる選手たちを救いたいのよ。

日曜日に野球優先の生活して試合に出ない・勝てないじゃ面白くもなんともないじゃん

 

来年からやればいいじゃんって?

来年水面下で選手獲得に動いて再来年始動って流れよ。

見切り発車して人集まりませんじゃ何も変わらないしね

 

と思っていたのですが

後輩のチームの存続が危ぶまれているわけですよ。

来月話し合いするって言ってたな。

 

本当に人数の問題は大変ですアセアセアセアセアセアセアセアセ

結局明日は人足りたのかな?

って明日雨なの滝汗滝汗滝汗