物理的に痛いんじゃない。財布が痛い #最近の痛かったこと | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

土曜日の夜星空

 

その日、向島百花園で撮った写真をパソコンに落とし込んでいたら・・・

うんともすんとも言わなくなって真顔

強制終了をしたら・・・

 

image

この画面から動かない・・・滝汗滝汗滝汗

 

放置していたら

image

自動修復を準備し始めたので

夜はこのまま放置して翌朝見てみると・・・

 

image

オワタ真顔真顔真顔

 

ノートパソコンの寿命を見ると平均5年

確かに5年経ったし寿命だったのかな・・・

痛いなこの出費はえーんえーんえーん

 

生活するにあたってiPhoneで事足りるけど

ブログを書くのはパソコンから書きたいのよ

というわけで会社のPCからまとめてアップするので

今まで以上にタイムリーにならないのでご了承ください。

 

 

最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する