打ったのはインコースの真っすぐでした。 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

昔やってたブログタイトルみたいwww

 

日曜日

この日は後輩のチームに行ってきました野球野球

 

痛風も癒え、前日セーブしながら動いたから

2日連続野球ですが体は元気ですwww

 

着くなりK君が「今日、一人1イニングだそうです」

なんだそのブルペンデーはwww

聞けばマジでピッチャーいないんだと。

 

思いのほか肩の状態も悪くないしイケるんじゃないか?

2回から3番手としてマウンドへ

2回はゼロで抑えて、

3回ヒットと四死球で満塁から被弾www

でもその後は3人で斬ります

しかし、3イニング目に入った4回

不安だった肩ひじは問題なかったんですが・・・

足がプルプルwww

全く力が入らずバラバラになってこれ以上はダメってことで

3失点したところで降板チーンチーンチーンチーンチーン

 

image  image

そういえば1年前のこの時期も投げたなwww

それ以来だったけど・・・

投げられる手ごたえは感じたのとスタミナ不足は痛感しましたガーンガーンガーン

このスタミナ不足発言が思いもよらない事態になるとは・・・

 

さて打つ方です。

第1打席というか途中交代したので1打席しか回って来てませんwww

2回の先頭

投げてるしな・・・

異様に二遊間広いな・・・そこに打てればいいかな~

なんて力むこともなくバッターボックスへ

 

ワンボールからの2球目

ややインコースのまっすぐを振り抜きとらえた打球はライトへ

打った瞬間「行った!」って確信!

ここまで2本ホームランはありますが両方ランニングホームラン

正真正銘のフェンスオーバーのホームラン

 

ベンチに戻ると兜の代わりに被されたのがコレが

image

あーどすこいやるの忘れたwww

あっ色んな意味でNGかwww

 

去年もホームランの後にバッティング崩れたので今年は気を付けます。

 

2023年成績

26打数5安打 本塁打1 打率.192 打点4