家にいたくない旦那vs家から出たくない妻 #今年のゴールデンウィークは | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

明日からゴールデンウィークです

 

今年のGWもカレンダー通り

休休出出休休休休休

 

ちなみに去年は

休休休休休休休休

 

どっちがいいんだか・・・真顔真顔真顔

5連休明けの仕事を想像するだけでゲロー

しかも、繁忙期だから・・・ゲロー

1,2日の仕事の進み具合では6日半日出勤しようかなと・・・

ん?書類提出日が思ってたよりも先だな・・・

 

うん休もうd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

image

今年のGWの天気はこんな感じ

去年もいまいちだったような気が・・・ショボーンショボーンショボーン

結構天気次第の予定もあるのでどうなることやら

 

とりあえず明日は早朝野球開幕戦です!

image

これの出番が来るかな?

 

 

今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する