甲子園の県予選で負けて泣かなかった不届きもの #高校野球の思い出 | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

私ですけど何か?

 

負けたのは悔しかったけど

野球を二度と出来なくなるわけじゃないし

このメンバーとは終わりだけど

また新たな野球ができるからなって思っちゃったら泣けなかったwww

最後に監督と握手した時は泣きそうになったけどこらえちゃったwww

 

高校卒業してから野球部の面々と会うことは少なくなりました。

同期でAだけはちょいちょい飯食いに行ったりしてたけどな

 

5年前

「監督が来年定年だから何かしたいから一回集合!」

という先輩命令がくだり集まりました。

そこから再び交流がスタートしたけどコロナになって・・・

それでも、2学年下のSと

「メンツ足らない時呼んでいい?」

とお互いにお互いのチームを行き来するようになりました。

 

昨日はそんな後輩に呼ばれて試合してきました野球

image

金曜日から土曜日の朝にかけての大雨で出来ないかなと思ったけど

水捌けいいのよこのグラウンドwww

 

さてさて6番ファーストで出ましたよ

守備は相も変わらず安定しています(自分で言うな)

打つ方は悪くないけど・・・結果が・・・

 

第1打席はレフトフライ

第2打席はキャッチャーファールフライ

第3打席は四球

 

2打席とも真っスラで詰まっちゃったんだよね

キレイなまっすぐなら第1打席はヒットになったと思う。

知らんけど

 

来週も再来週も後輩と野球かなwww

 

試合後は昼食べながら野球談議

image

またうちでなにかやろうかな

 

2023年成績

23打数2安打 打率.087 打点3

 

1割が遠いなwww

高校野球の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する