今、あなたはどこで何をしているのだろうか?~#思い出の曲おしえて~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

これ月1回のシリーズ化してみましょうかね。

 

というわけで第1回目は

Diamonds プリンセスプリンセス

 
初恋を思い出す1曲です。
中学校に入って恋をして、その女の子がバスのカラオケで歌ったのがこの曲
それからプリプリを片っ端から聞きまくりましたね。
 
その子に告白することもなく終わった初恋。
別々の高校に行ったんですが一度だけ駅で見かけました。
今何してるんだろうな・・・

 

思い出の曲おしえて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する