破壊力のある衝撃をあなたに ~今日はCMソングの日~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

頭から離れないCMソングはある?

 

あれはCMソングなのかはわからないけど

一番強烈だったのは「SSK」のCM

画像検索かけても絶対に出てこないんだよね。

そりゃ今思えばかなり際どいとこ攻めてたもんなWWW

 

も、も、も、も、もじゃもじゃ♪

 

完全にCMソングとなれば

ベタですけどJR東海の「Xmas EXPRESS」はね。

シーズンになると思い出すもんな。

 

あとはきっかけが違うけど「レナウン娘」

完全に入口は「鴨川ホルモー」です

 

そういえば、何気なく見ていた番組(1オクターブ上の音楽会)で流れていた曲が頭から離れません。

「スナッキーで踊ろう」

「イエローサブマリン音頭」

土曜日聞いたのですが日曜日は一日中流れてましたwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう