形から入るタイプです | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

2日連続野球です野球野球野球

後輩のチームの助っ人なのですが

ユニフォームのパンツがグレーなんですよ。

何度も呼ばれているし・・・

image

買ってみましたてへぺろ

 

久々にファーストですよ。どうやって守るんだっけwww

6番ファーストで出場です

 

第1打席は無死1,2塁。

初球バスター三遊間に叩きつけて内野安打

当たりはボテボテでしたけどOKです

 

第2打席は1死1塁

1-1からの3球目。外寄りの真っすぐをセンター返し

待って。なんでショートそこにいるのよ

というわけでショートゴロ併殺打

やっぱり一番いい打球はアウトになるんですよ

 

第3打席は無死ランナーなし

ボール、ストライク、カーブをファールで1-2

「真っすぐで詰まらせるか、空振り取りに来るだろうな」と

追い込まれてるのに真っすぐに張っていたら・・・カーブ

そりゃ引っ掛けますわなwww

ピッチャーゴロ

 

というわけで3打数1安打でした

image

新調した打ててよかったですTシャツ

 

image

妻に撮ってもらった1枚

これショートゴロ併殺打の時ですねwww

 

2022年成績

44打数16安打 7打点 打率.363

 

いよいよ来週は市内大会です野球野球野球

負けたら終わりなので長くやりたいですね