お疲れさまです。

最近寒いのか暑いのか・・・よくわからない。
みなさん、体調を崩さないように気を付けてくださいね注意

先日姉の家に遊びに行ったときのこと。
すでにストーブを出されてた部屋。
行くと玄関までお出迎えしてくれるネコネコちゃんですが、
一通りニオイを確認すると、すーっとストーブの前へ。

やっぱりストーブが好きなんやなぁ・・・。

って、そっとしてたら、ずっとストーブの前で寝てるし!!

その日はそんなに寒くなかったんですけど、それでもずっと前に居てる。
前に居てると言うか、ストーブに密着ショック!
熱いと思うんやけど・・・。
耳とか当ってるし(笑)

ネットでストーブの前のネコを検索すると・・・

焦げてる(笑)



飼い主は気を付けてあげないとダメみたいです。
姉のとこのネコもいつか焦げる日が来るのかも・・・

音譜猫はコタツで丸くなる~音譜
と言いますが、
ストーブの前ではあまり丸くなりません。
どっちかと言うと、だらーってなってます(笑)


--- apamanshop sakaihigashiekimae-ten infomation ---
堺市堺区・堺市北区などの堺市内や
堺東駅・堺駅・堺市駅・三国ヶ丘駅・なかもず駅・北花田駅など
南海高野線・南海本線・JR阪和線・地下鉄御堂筋線の各沿線での
お部屋探しは
 アパマンショップ堺東駅前店のホームページ << クリック音譜

最新物件やお得情報などが満載!!
 Facebook << クリックぶーぶー

堺の地域密着コラム・生活コラム・トレンド情報など
街のお役立ち情報からおもしろネタまで
 アパマンお役立ち情報 << クリックねこへび
--- apamanshop sakaihigashiekimae-ten infomation ---