One man live『COLORS』第二部。

黄色くなって2部スタート!


{CB0343E7-577A-4A15-AAEC-48D4C180111B}


佐賀県アート県庁プロジェクトテーマソングの2曲から


星屑の舞踏会

プリズムの海

そして多くの人と私を繋いでくれた大切な楽曲





{D402E5D2-0D3C-4BEE-B67C-AFF0C4B27BA8}




優しい世界

と続きます。


優しい世界に関しては、

今一度この曲をどう表現してゆくべきなのか

東京に来て一番考えたようにおもいます。


長く歌ってきている曲だからこそ、色あせずにいるためにどう心を込めるか。


それが皆さんに伝わっていたら嬉しいです。



そしてバラードの後は

この日のために作ったCOROLSカバーメドレー!


曲名だったり、歌詞にカラーを出てくるなど

「色」の関係する(色っぽいもの←)メドレー!


この メドレーでは"何種類"のカラーが出てきたか皆にあててもらうクイズにも挑戦してもらいました!(*⁰▿⁰*)


正解者には私のオリジナルグッズ、限定カード入りのメモセットを

プレゼントさせていただきました!(。☌ᴗ☌。)

{2E224848-F942-439C-B502-D98F63B236AD}

メドレーラインナップは

赤いスイートピー

白い恋人達

A Perfect Sky

レイニーブルー

みずいろの雨

プレイバック2

亜麻色の髪の乙女

白い雲のように

グリーングリーン

LOVE涙色

{4BB1F27A-A5C5-4E3B-A0FA-E38482962C79}


みんな楽しんでもらえたかな?(*´-`)

歌うのもすっごく楽しいメドレーでした♪

まさかLove涙色歌うことになるとはww



菊さんは松浦亜弥さんもサポートされてたので本物の演奏で歌うっていう贅沢ぶりでした 笑


クイズの正解は

≪赤≫いスイートピー

≪春色≫の汽車/赤いスイートピー

≪白≫い恋人達

BONNIE≪PINK≫/A Perfect Sky

レイニー≪ブルー≫

≪みずいろ≫の雨

≪緑≫の中を走りけてく/プレイバック2

≪亜麻色≫の髪の乙女

Love≪涙色≫


9種類でした!!!✨


重複してたり、亜麻色って何色!!?

とか皆さんを惑わすひっかけも多かったので

皆めちゃくちゃ真剣に聴いてくれてましたwww



見事正解したあなた!

お見事でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



カバー後は


Into the sky

Step by step

と元気なナンバー。


そして最後はMy Ownをお届けしました。

今の自分を強く保ってくれる曲を選びました。

{D5637763-9E56-4F61-ABB8-296353E5A5AB}

この半年、応援してくれる皆さんが本当に心の支えでした。


投降したSNSへのコメントとかメッセージとか本当に救われたし

足を運んでくれて実際に顔を見せてくれることで、まだ歌ってていいんだなって安心しました。


やっぱりそういう皆を私は大切にしたいし、

想いに応えたい、その一方でこれまでと違う考え方とか新しい自分に変わってゆくことへの恐怖心が芽生えたりして。



曲や歌詞がかけなくなったり。。。


東京に来てよかったと思う数々の貴重な体験と共にこの半年、いっぱい自分の中で葛藤がありました。

…………………………………………………………

誰かに守 られてゆく人生もあったけれど

No otherway 誰のせいにもしたくないから歩いてゆく

This is the my life on my own

…………………………………………………………

{4FAAA955-4F36-4A45-B8D8-CAFFE7E8EBBF}


この曲を書いたときの決意とか強さとか

歌うことで私もパワーをもらった気がします。


LIVE『COLORS』には実は裏テーマがあって、それは「とらわれない」というものでした。


関わってくれる人、仲間が変わっていく中で柔軟に対応できるたくさんの色を持っていられるように。


LIVEテーマを決めてからも最後までいっぱい悩みましたが、

福岡の仲間が「ありのままでいい」「かっこつけなくていい」そういってくれたことや

ファンの皆さんからのメッセージのおかげで

この日のLIVEは今の私らしい飾らないものになったと思います。


純粋に、歌うことが楽しかったです。


そしてなにより皆の笑顔がみられて、本当に幸せでした。



楽曲アレンジはもちろん、LIVEやCD作成に至るまでここまで全面的にサポートしてくれた菊さん初め、

いつも優しく安心感をくれた学さん、

小さな提案にも意見にも耳を傾け、気遣ってくれた清野氏、

いつも味方でいてくれる母、そしてスーパースタッフなっつ。←

{1C1CFF4D-8EA3-4134-AC4B-5AC1FDC383DF}


素敵な会場を提供し、いろいろと相談に乗ってくれたShisui deuxの皆様

関わってくれた皆さんのおかげで、

東京での音楽活動の新しいスタートをきることができました。

ありがとうございました。




アンコールいただいて

線香花火(新曲)



{FC3A8BF3-D671-4728-AFBB-E342F96CF4F7}
しゃぼん玉
{D9D113BD-B9F5-4474-B885-C577034E767B}

{CA2A2CCE-BDA3-4319-B423-C1BBFD3D3DE5}


来週はまた佐賀での演奏もあったり、12月24日に福岡でのワンマンLIVEも予定していますし

今年もまだまだ走り抜ける1年になりそう。

東京での次のステップも明確にしていきたいと思っています。


立ち向かう時、ぶれそうな時、自分の弱さに嫌気がさすこともいっぱいあります。


でも、その度みんなが立たせてくれて、こうして今うたっていられる。

本当にありがとう。


私は出来る限りステージで、それを返したい応えたいと思います。


まだまだ旅の 途中。

どこへいく?

どこまで走る?


私自身もわからない、でもせっかくならそんな未知な部分をワクワク楽しみたいと思う。


どこへでもいけるし

どこまでも走れる

そんな風に。


精一杯やってみるから、

これからも応援していただけたら嬉しいです。


長くなりましたが、LIVE『COLORS』お楽しみいただけましたでしょうか?



またみんなに会えるのを、

心から楽しみにしています。(*´ー`*)



その時はきっとまた、新しくそれでいて私らしいカラーをまとってステージを彩れるよう

がんばるからね!


ciao