2017年10月6日。

One man live『COLORS』


皆様のおかげで満員で迎えることができました。

{6E790308-DAFD-4E92-B6DF-4B3D4BF65A2A}



上京して半年、東京では初めてのワンマンLIVEを無事に開催することができ、ホッとしています。


遅くなりましたが、

レポさせていただきます!╰(*´︶`*)╯♡



尚、写真は私の髪を切ってくれてる

美容室ALLY阿部吉晃さんと
{7F2818AF-073E-435F-9C8C-43E99ED802B0}

大好きな写真家の小山光弘さん
が撮影してくれました!
(小山さんについてはまた後日ゆっくりご紹介しますね✨)





さて、当日は安定の・・・・




雨。笑

{174A0574-63D9-4A54-99E5-B2691F46B133}


足元の悪い中東京、九州、関西、、等々…

本当にいろんな場所から駆けつけてくださって本当にうれしかったです。


電報やお花も、本当にありがとうございました!

{D9F72F6E-B9DB-49D7-9A84-88FA61F3A941}

{4BB12077-C1D6-4674-8660-4AF6F5A2A2FA}

そういった心遣いにとってもパワーをもらって、

リハから心落ち着かせることができました。


普段カンカンショーも行われているShisui deuxさんの舞台裏はバーレスクの控室を彷彿とさせます。


本番まで私一人っきり。



そしてReady?のクラップでなり始める。


メンバーはギターそしてバンマスの菊さん(菊池真義さん)、カホン学さん(足立学さん)、

キーボード清野氏!(清野雄翔さん)


今回連日のリハから本番まで怒涛の追い込みでしたが、そのおかげで、メンバーと過ごす時間も凝縮されていたので本番はリハーサルから和やかですごく楽しかった。


{CAAE6B7E-2AC1-4048-BC0E-98FCDF3FD6F5}


舞台で待ってくれているメンバーと

満員のお客さんに迎えられて第一部のスタートです。

{81D77EE1-4A2D-4225-9D1C-B589034CD895}


Ready?

君のまちまで

{027FBBD4-C370-40F3-BBCF-1888B1C32BC0}


silver

桜舞

{961F303D-4EB5-44E8-BACB-9CD02199CBB9}


Try me



メンバー紹介では、


アホな私を優しく見守る学さんがいたり…。笑

{023F7434-DCD1-4FA2-B544-ABB18FE72352}


清野氏のカブトムシ愛が思いのほか強くてビビったり。笑

{F8245743-9266-4D8C-9B41-6483EA38A639}


菊さんに大塚という町の素敵ポイント(面白ポイント)を教えてもらったり。


{15397B8C-FD27-4F87-B9AA-D2638D8B42F8}


完全に東京で出会ったメンバーのみでのワンマンLIVEも初めてでしたが、

皆のおかげで私らしくいられたように思います。



1部最後にお届けしたTry meはSOLD OUTした1st Album収録曲で、

本当に久々にお届けしたナンバーでしたが

みんな完璧な振り付けで一体感を見せてくれて嬉しかったです!

{257ACB90-311D-4270-817F-8FEDE9AE44F9}

{C6496003-385C-4D29-A1CC-87F957904F5C}


2部の前には休憩。


今回の会場は普段レストランとしても営業されていて、

お店と相談して、今回コラボレシピの佐賀のB級グルメ

『シシリアンライス』&COLORS限定カクテルを提供していただきました!

シシリアンライスは九州のお醤油と佐賀県産の海苔を持ち込んで

使っていただきました^^

{6EF9066A-91B7-4E84-92E8-B2645AD988DF}

写真は私が作った試作品ですが

忠実に再現していただいててびっくり!✨


私たちもライブ後にいただきましたが、とても美味しかったです!!!

かなりの人がこのシシリアんライスを注文してくれたみたいで嬉しかった(*´д`)

お口に合いましたでしょうか?


腹ご しらえもばっちりで後半につづく…♡