今、紫陽花が綺麗ですね!

ほかっといても毎年咲いてくれるから楽ちんです!

我が家では4年くらい前に植えたのですが、




ちょっと変わった紫陽花だったので植えてみたのを覚えています。




ピンクが多いなと思って、去年違う色を植えてみました。




白のはずが何故か薄っすらピンク爆笑

手入れは何もしてません。


何年か前に植えたクジャクソウ?なのかな?


これは3年くらい前に撮った写真かな?

こんな感じに今年も咲くはず ↓



爆発しすぎてえらいことになってますがガーン


毎年元気に新芽が出てくるとほんと嬉しいおねがい


使い道のない雑魚だらけだった場所が今では癒しの場に変わりました照れ