先日お越しのお客様にアロマランプをご購入いただきました。
エッセンシャルオイルもブレンドしたオリジナルのものです。
快眠&快適な目覚めのためのリフレッシュの就寝用にブレンドしました!

3か月前にPayPay加盟店になりましたが、まだ一度も使う方がいらっしゃいません。
全く使ったことのないお客様ばかりで、お一人だけ、使おうと思ったところ残高がなく、今日はやめておきます😅となりました。
私も使えるのか実は不安なのですが、操作は思ったより難しくなさそうです!
使う時が来るのでしょうか?

そして最近はまっているのが、キウイフルーツ🥝ほろ酔いに入れたところ、とても美味しくなり、半分飲んだらクラクラしてしまいました🤪
今日は、ノンアルコールに入れてみました😉