新規ホームの開所式をご紹介♪ | 株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

新卒採用チームによるブログです!
★★会社の日常や耳寄り情報、就活お役立ち情報など配信中★★
★★会社説明会随時開催中!面接対策セミナーやってます★★      

みなさまこんにちは照れ照れ照れ

 

新卒採用セクションの今村ですグリーンハーツ

 

本日は5月1日にオープンするアズハイム三鷹の開所式の様子をお届けしますキョロキョロ

 

 

 

 

時は4月27日…

 

東京都三鷹市に待望の…びっくりマーク爆笑


第19期となる介護付きホーム

 

アズハイム三鷹の開所式

 

が行われました拍手拍手拍手

 

 

 

社長をはじめ、全チーム長、ホーム長

 

ケアスタッフ、事務スタッフなど総勢40名以上が参加しましたニコニコ飛び出すハート

 

もちろん今年の4月に入社された新卒の10名もいますよ~スタースター

 



開所式に参加したチーム長にインタビューしましたカラオケ

 

みなさんワクワクしていて楽しそうハートのバルーンハートのバルーン

 

夢と希望に満ちあふれた雰囲気おすましペガサスおすましペガサス

 

キラキラしていたキラキラキラキラキラキラ

 

とおっしゃっていましたピンクハートラブラブ

 

 

中には、2020年のオープン当初から


アズハイム上福岡のホーム長を務めていた

 

チーム長がおり、2年前を懐かしんでいました照れ照れ照れ

 

 

 

 

開所式では、全員の自己紹介と


自身がやりたい介護

介護に対する思い

 

をお話ししてくださいました!

 


そのなかでも…

 

ナンバーワンのホームにしたい!

 

と意気込んでいるスタッフがいました炎炎炎炎

 

 

 

これからのアズハイム三鷹が楽しみですねラブルンルンラブルンルン

 

 

 

 

アズハイム三鷹では

 

アズハイムシリーズ初の試みとなる

 

介護付きホームとデイサービスのいいとこどり

 

のプログラムをご用意しています乙女のトキメキ

 

 

 

残念ながら今回は写真が1枚しかありませんがえーん


5月に入ると、

 たくさんのお客様がいらっしゃいますので

 

そのプログラムの様子をまたお伝えできればと思いますチュー

 

 

今日はこれにて失礼します照れ

 

ご覧いただきありがとうございました虹

 


次回もお楽しみにルンルンルンルン

 

 

今村