子供達が大人になったら離婚するんだ

そんな思いを胸に、経済ハラスメントや

罵られる日々に堪えてきました。

今はそんなモラハラ夫を神夫に変え
夫婦関係を改善し、愛され妻になりました飛び出すハート
 
 
 
タロット占いを始めて
沢山のことに気付かされました
自分を大切に出来る様になりました  
自分らしく生きられる様になったら
沢山のミラクルが起こりました⭐️
 
 
 
ご主人との関係が辛い
日々の苦しさから抜け出したい 
そんなお悩みを解決し
あなたらしい人生を歩みませんか?  
 
 
LINEにて、ご相談受付中ですラブラブ

 

友だち追加

 

 

 
あなたの幸せの一歩への、
お手伝いをさせてくださいニコニコ🍀
 

 

  

タロットを学ぶまで、私は自分のことを

めちゃくちゃ可哀そうな人

だと思っていました。  

 

可哀想な女
 

 

夫はモラハラで、侮辱される毎日。

ドケチでお金の管理が趣味。

い物するにもいつも頭を悩ませ

ワンオペ・双子育児で、いつも寝る時間がない。

一人の時間なんてもってのほか。



遠くに嫁いだ為、当然父母・兄弟にも会えない。

友人にも会えない。

仕事は楽しくないし、上手くいかない。

おまけにストレスで身体を壊し、

過敏性腸症候群は悪化。



そして手術・入院する始末…

 

 

 

私の人生散々やん。

我慢ばかりの人生や…

 

 

と、本気で思っていました。

自分のことを…

世界で一番可愛そうな奴認定

していました。

 

 

今思うとまぁ…なんと恥ずかしい滝汗

みっともない拗らせアラサーだこと笑い泣き

(当時はアラサーでした)

 

 

 

でね、タロットは色々と私に教えてくれた訳です。

私は宝良さんからタロットを学んだのですが…

➡宝良さんのブログはこちら

 

 

講座で初めて、自分のことを占った時のこと。

宝良先生に言われたことは…

 

 

占い師

 

※宝良さんではありません。

宝良さんのブログに、本人のお写真がございます。

 

 

 

友花さんの不調は

お母さんへの復讐だね

 

治らない方が都合が良いんだよ

 

 

 

………。

 

 

なんとまぁ!?

それはそれは、衝撃的でした。

正直、内心は…

そんな訳ある?ひらめき」「ほんとに?

と、理解出来ていなかった。

 

 

 

話は少し脱線します。

私はマヤで音「8」を持っています。

音8の人の課題に「嫌われる勇気を持つこと

があります。

タロットを学び始めて早々に

嫌われる勇気」を読むことを薦められていました。

で最近になって、ようやく読み終えたのですが…

 

 

 

嫌われる勇気
 

 

 

するとまぁ、アドラー心理学がまさに

その様な考え方をするものでした。

 

 

 

可哀想な自分でいた方が

都合が良いんですって絶望

可哀そうな方が、親から関心を向けて貰えるし、

可哀そうな自分でいることが、母への復讐になる

 

 

この法則は、勿論、他にも当てはまります。

 

モラハラ夫に罵られる

可哀そうな妻でありたかった

 

ということでもあります滝汗

 

 

衝撃ですよね。

そんな風に自分が思っているなんて、

まさか思いもしていなかったので、新鮮でした。

面白い考え方ですよね。

そしてアドラーの心理学は、

こんな原因があったから、今こうなってたんだね。

で、終わらせないんです。

 

 

いかなる過去があろうとも

自分次第で、現実を変えられる

という希望があります。

  

困る占い師
 
 

あなたは幼少期、

ご両親から虐待を受けていたから…

今こうなっていても仕方ありませんよね

 

みたいに…

納得して終わりにはならないんです。

 

 

 

あなたが今こんなに苦しいのは、

過去に受けた傷や、お母さんが原因だね

かわいそうに悲しい

 

 

それって一見、スッキリしますよね。

分かって貰って…

これまでの辛かった記憶や経験が報われる

 

 

始めはそれはそれは、満足するでしょう

 

 

でもそれで終わっては、現実は何も変わりません。

あなたのお悩みは解決していないまま。

   

頭を抱える外国人
 

 

時が経てばまた、

同じ悩みで頭を悩ませることに

なる訳です。

 

 

あなたはそれでいいですか?  

 

 

夫がモラハラなのは、

親から受けた影響のせいだったんだね悲しい

 

パワハラ上司も、昔辛いことがあったんだね

じゃあ仕方ないよね

 

 

 

   

 

  

 

それで終わっていいですか?

 

あなたはそれで、モラハラ・パワハラを
死ぬまで、離婚するまで
または転職するまで我慢する
  
 
 
それでよいですか?
 

 

 

嫌われる勇気アドラー心理学には、

これらの現実を変えられる希望があります。

気になる方、まだ読んでない方は

ぜひ、読んでみてくださいねスター

目から鱗でしたおねがい✨️

 

 

 

私のタロット占いでは、アドラー心理学の様に

お悩みの背景を丸裸にした後には、 

はい。納得びっくりマーク

で終わるのではなく、お悩みが解決出来る様に

アドバイスをします。 

お悩みの原因に気づき、解決に導く為ものです。

 

 

また必要な人だと感じた人に、

お悩みの根本を解決する為の言霊をおつけしております。

 

 

  • そのままなんて嫌だ
  • 現状を変えたい
  • 幸せになりたい
  • 叶えたい理想・夢があるんだ

 

 

こんな方はぜひ、

タロット鑑定を受けてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

💎PICK UPびっくりマークご感想記事💎
 

ご報告・感想

 

 

 

💎タロット鑑定のご案内💎

 

無料鑑定

 

 

有料鑑定