子供達が大人になったら離婚するんだ

そんな思いを胸に、経済ハラスメントや

罵られる日々に堪えてきました。

今はそんなモラハラ夫を神夫に変え
夫婦関係を改善し、愛され妻になりました飛び出すハート
 


これまで…
いかに自分を蔑ろにして生きてきたのか
自分大切に扱わないせいで、
周りからも
大切に扱われていなかったのか



タロット占いを始めて
沢山のことに気付かされました
自分を大切に出来る様になりました  
自分らしく生きられる様になったら
沢山のミラクルが起こりました⭐️

 

タロットで、本来のあなたらしさを取り戻し
あなたらしい人生を歩みませんか? 
あなたの幸せの一歩の、
お手伝いをさせてくださいニコニコ🍀

 

  

 

今日1日を
あなたがあなたらしく
活き活き✨と過ごす為の 
 
タロットからのメッセージは…
 

 

 

 

 TODAY'S
 
節制

 

節制
  
  

あなたのペースでいいんだよ

 

焦らず、自分のペースでいきましょう。  


「今」を感じ

「今」を楽しむ

これらを意識して、過ごしましょう⭐️


そして周りの人に流されるのではなく

あなたの気持ちを大切に過ごしてくださいねスター

 


🌟人間関係にお悩みのあなたへ 

周りに流されることなく、自分の意思を大切に
出来る日でしょう。
相手ではなく、「私はどうしたいのか」という
自分の気持ちに従ってください。
相手に流される必要なんてありません。
それを意識することで…
理不尽な相手や嫌な人がいても、
今日は気にならずに、楽しく過ごせるでしょう。
 

🌟本当の自分らしく生きたいと願うあなたへ

あなたのペースを心がけて。
それが、貴方らしく生きる為のポイントです。
周りではなく自分。 
過去や未来を心配するのではなく 
今の私はどう思うのか」「どうなりたいのか」「どうしたいのか」を意識して過ごしてくださいね✨️
  


🌟理想の未来に向けて、頑張っているあなたへ

「今」を、自分らしく、自分のペースでがんばろう。

 あなたのペースで頑張ることで、インスピレーション

を受け取り、理想の未来へと駒を進めていくことが

出来るでしょう。


 


今日も良い1日を飛び出すハート