ふと気づけば…

失敗したら…また責められる!

また怒られる…

どうしよう。




と思っていたのに…


今ではそんな人(皇帝R・ソードの王R)

がいなくなってしまいました。



皇帝やソードの王は逆位置になると…

パワハラや権力を振りかざす様な上司

を示す場合があります。



私がパート先の上司に悩んでいる時。

このカード達がよく出現していました。



でもですね、

タロットで悩みを映し出し…

タロットと仲良くなると…

この人達が自然と異動になってしまったんです。



仲良くなるとは…

アドバイスを聞いてみたり

起きていること

自分がどうするべきか理解すること。




今では

ちょっとした失敗なんて

冗談めいてつつかれるだけ。



2年働いているパートですか…

普段やらない様な、苦手なお仕事をする時。

そしてそのお仕事が忙しくなる時。

キャパオーバーになる私がいます。



勿論ここは

しっかりやっていかないとなんですが…

こなしていく。

慣れが必要なのも事実。



お伝えしたいのは…

今は自分を責める人もパワハラもいない

その事実です。

 



これが普通なんですが

少し前の私は…



悪いことしてなくてもなぜか大げさに怒られ

ストレスのはけ口の様に怒鳴られ…

常にビクビクしてました驚き



タロットって本当にすごい。

現実が変わってしまった。



もうビクビクするどころか

おかしいものはおかしいと言えるし



上司に不満や思うことがあれば…

口に出すことが出来るようになりました。




自分が変わると

モラハラもパワハラする人も

いなくなったり…

そんなことされなくなります。


 


面白いですよね。



モラハラ・パワハラにお悩みの方

タロットで現実は変わります。




人間関係にお悩みの方

自分の幸せの為に

タロットで未来を変えてみませんか?ラブラブ




💎タロット鑑定のご案内💎

 

 

 

📩無料鑑定ご希望の方へ  

 

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター

 

 

⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。