東海地方では…

梅雨に入ったのに、ほとんど雨降ってません。

猛暑の公園遊び、お休みできるかと思いきや

なかなか雨降りませんね〜ポーン



夕方18時になっても猛暑。

へっぽこ母さんは

涼しい部屋で涼みたいのよ笑い泣き(笑)




さて、暑くなってきたら…

この時期といえばとうもろこし飛び出すハート



息子がとうもろこし大好きなので

あおいパークに収穫に行ってきました音譜




他に人参もとりましたラブラブ





収穫体験はこの日は


    

とうもろこし・人参・玉ねぎ


がありましたよ〜びっくりマーク






お野菜の収穫は、お子さん連れ。

結構多かったですラブラブ


子供達も大好きなお野菜が

どうやって出来てるか知れて

自分で取るのがとっても楽しかったみたい照れ





収穫体験談以外にも

お野菜やすいか・メロンなど売ってましたよ〜びっくりマーク



お野菜のお値段高騰してるけど

とってもお値打ちに買えましたニコニコニコニコスター



お近くにお住みの皆様

ぜひ行ってみて下さいね🍀

(※あおいパークは、愛知県内にあります)






本日は最後まで

タロットでてきませんでしたねポーン

こんな日もちょくちょくあります。



収穫中にこわーーいパパが発動し…

子供達がびびっておりました驚き

 


▶夫のお話はこちら。




モラ夫。

かなりの奇跡を得て、まだまだ進化中です。

めちゃくちゃ良い夫になりました✨


しかし、まだまだ頑張っておりますので

彼の特性として…

時にひょっこり顔を出したりしますゲロー




長い目で見つつ…

否定せずに、子供達のフォロー・ケアしながら

見守っていきたいと思います。



 

 

 

💌鑑定後のその後💌

ご報告・ご感想など

友花にメッセージがある方は

こちらよりお待ちしておりますラブラブ

 

ご報告・ご感想のお送り先

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オススメ記事💎


 

 

 

💎タロット鑑定のご案内💎

 

 

 

📩無料鑑定ご希望の方へ  

 

お申し込みはこちらの記事にて受付け中です飛び出すハート

※お申し込みフォームのURLに繋がらない時は受付け停止中です。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

▶お急ぎの方・2回目以降の方は…

📩こちらの有料鑑定へどうぞスター

 

 

⭐お振込後3日以内に結果をお送り致します。